kart burabura blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

どうも。久しぶりにブログを更新します。

カートを4ヶ月以上していなかったので書くことがなかったので勘弁してください。
画像

8日に久しぶりに走りに行ったのですが、まぁ当然普通タイムが落ちていると思ってたのですが、なんとタイムがあがっていたんです。

どうせ0.1秒程度とか思っているかもしれませんが、約1秒あがっていました。
やったぁ、という喜びとともにこれで終わります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
すごいですね!!!

久しぶりにもかかわらず、タイムが上がるなんてすごいです。
しかも、1秒も更新できるのはすごいと思います。

これからも頑張って下さい!
クリスチャン
2007/09/15 18:46
いやほんとものすごく疲れました。
あの後2日ぐらい筋肉痛で死にそうでしたから。
しののめ
2007/09/15 21:26
この画像かっこいいですね。あこがれちゃいますww

あと、リンクにいれてもいいですか?FC2のを作ったら

kobaruto
2007/09/16 12:02
だめです。
作る予定のFC2ならいいですよ。
しののめ
2007/09/16 13:38
わかりました。ではFC2のをつくったら教えてください
あと、FC2を作るということはブログが2個になるという事ですか?
kobaruto
2007/09/16 14:36
そうなるけど、まぁカートのことを書くわけではないのでダブルわけではありません。
しののめ
2007/09/16 16:01
やはり、早かったら、操作は難しいものなんですね。

僕が乗ったのは、かなり遅かったので、操作は簡単でしたけど

それでも、カーブでは結構Gがかかったような感じがして、
きついと思いました。
クリスチャン
2007/09/16 16:35
まぁカーブのGとかは慣れですから・・・。
スピードが速くなるとGがさらにかかってくるので首とか痛くなるので、鍛えておくといいですよ。
しののめ
2007/09/16 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々 kart burabura blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる